正月休みが終わった X Mastodon Bluesky Facebook0 はてブ0 LinkedIn 2013.01.03 あっという間に正月休みの三ヶ日が終わり、東京に帰る時が来ました。北大阪に実家があるため、行きは伊丹から梅田に寄らなかったため、せめて帰りはということで一枚撮りました。やはり気温が低く、こごえる声が周りから聞かれました。そして、新大阪からぜいたくにも、こだまのグリーン車で約4時間の旅を満喫しました。東京からは、中央線の早朝・深夜限定の各駅停車で新宿まで行って、そこから同じホーム隣の山手線で高田馬場へ向かって無事に到着しました。さあ、明日から仕事です。