春のラジ館まつり前売券ゲット

春のラジ館まつりチケット
春のラジ館まつりチケット

今週末はハードスケジュール。でも、すごくワクワクしている。そのワクワクの理由の1つが「春のラジ館まつり2012」があるからだ。その前売券が郵送された。入場券にはミニサイズカレーを食べる事ができる券が3枚付いているのである。これで1500円(当日券は1800円)。
このラジ館まつりだが、土曜日のオープニングと日曜日のエンディングに、めろでぃー・リアンのライブがあるのだ。さらに、出店カレーショップにメイドカフェぴなふぉあが入っていれば、なおさらである。これは行かない手はない。
さて、僕だが土曜日の夕方から夜は花小金井のライブに、日曜日の昼には錦糸町に行くことになっている。もちろん、めろリアのライブは両方見たいし会いたい。なんて欲張りな遊び人なのか。でも、これでなければ遊び人ではないのだ(笑)。週末が待ち遠しい!!